☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット開始

お気に入りの服が入らなくなり、
ダイエットを決意したのはいいけど、
やっぱり結果ってなかなか出てこないです・・・

色んな味がセットになっていたのもあったけど、
あまり好みじゃないのも入っていたので、
大袋のココア味を選びました。
MEIJIから出てる【プロテインダイエット】
1食をこのプロテインドリンクに置き換えるという
原始的なダイエットだけど、
やっぱりこうでもして胃を小さくしないとヤバイ。

味は、粉っぽさを覚悟してたけど、
意外や意外、美味しいです。
「チョコレート♪は明治♪」の明治から出ている
プロテインドリンクだけあって美味しいんです。

ただ、これを夕食代わりにするには少々無理があります。
そこまで腹持ちは良くないので、
朝食時にバナナを半分切ったものと、
このプロテインドリンクで締めてます。

徐々に、このドリンクのみになるように慣らして
いきたいと思ってます。
大丈夫かな・・・

お気に入りの服を年内中には着たいです。

MEIJI プロテインダイエット (350g)

通販限定!美しくバランスの良いダイエットドリンク♪なめらかな喉越しと美味しさにこだわった5...

懸賞サイトChance It!

テーマ:★ ついにあなたが痩せる時 ★ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/11/09(金) 01:52:55|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラータイツがある | ホーム | Dior(クリスチャンディオール) 07秋冬新作 マフラー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/275-50159541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
