☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリー来日

ビリーズブートキャンプの、
ビリー・ブランクスがとうとう来日しますよね。

正直驚いた。
来日するぐらいだから、相当人気があるってことだもの。


そんな私も、最初のベーシックはやってみました。
10分程でゼーゼーハーハー言ってました・・・
エアロビとは全く違っていて甘くみてました・・・

感覚だと、ボクササイズに近いです。
止まることなく常にフットワークしてるし、
とくに肩より上に腕を上げるのは、ふだんやってない動き
なので、思っていた以上にきつかったです。

お腹に力をいれればかなり負荷のかかるエクササイズが多いです。
それをするかしないかは個人の自己管理能力と、
精神力が必要だな~って思いました。

自宅だから、いくらでも動きを誤魔化せるもんね。

それよりも何よりも、ビリーと共にエクササイズしている外人さん
達のテンションに着いて行けませんでした(汗)


TVショッピングで話題騒然!ビリーズブート キャンプのアメリカ最新版こちらの商品は特別版の5...
TVショッピング 通販で売り切れ続出!!少量入荷!最新版ビリーズブートキャンプ ビリーズブ...
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 16:54:20|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロクシタンシトラスヴァーベナ | ホーム | JOHNNY MOKE ジョニーモーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/244-40e8d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
