☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HACCI(ハッチ) BEAUTY HONEY

もうすっかり有名で使ってる人も多いし、おネエMANSでも以前紹介されていたので、
今更って感じですが、【HACCI】のビューティーハニー。

その名の通り、ハチミツです。
それに、美容成分のコエンザイムQ10や、
ヒアルロン酸などを配合されていて、数種類あります。
自分のお肌の目的に合わせて選べるし、
ハチミツだけに勿論食べる事だって出来るんです。

普通のハチミツよりもサラッとしてるんですけど、
コクがあってとっても美味しいです。
風邪の引き始めに食べると、いいですよ~。

コスメとしては、洗顔・シャンプー・化粧水・クリーム等に
混ぜて使うことができます。
今使っているコスメを替えたくないけど、
潤い感をもう少しとか、お肌にハリ感がほしい時にお勧め!
スポイト式になっているので、使いやすいよ。

あと、リップ代わりにしてもいいし、お風呂場でハチミツパック
として使ってもプリっとしたお肌になります。

このHACCIは、養蜂所が製造元なので、
安心して100%ハチミツコスメとして使用できます。

HACCI 1912/BEAUTY HONEY 【コエンザイムQ10入りはちみつ】(40g)

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/06/06(水) 15:42:32|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【千成亭】近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ | ホーム | 白白白(はくはくはく)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/240-9f702842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
