☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギーパンツ

流行のバギーパンツは、デニム素材がいいな~なんて思いつつも、
UNTITLED/リボン使いバギーパンツ(ベージュ)は、リボン使いをしてあるので、可愛さもある。
これのブラックは、完売状態らしい。

ある程度、背がないとカッコよく着こなせような気もするけど、
ヒップにもちゃんとポッケが施してあって、目の錯覚で
ヒップアップ効果のあるものを選べば、多少背が小さくても、
脚長さんに見えるんじゃないかな。

明るめの色を買うか、デニムで定番をいくか、
迷う所です。

トップスで可愛くしたり、カッコよくしたりすればいいから、
やっぱり重宝なデニム素材かな~・・・


シワ加工デニムバギーパンツ◆N6004◆

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/27(金) 19:35:57|
  2. オシャレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUQQU 造顔マッサージ 顔筋マッサージ | ホーム | voige(ヴォイッジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/217-17f57057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
