☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラボラボ(Labo Labo) で毛穴対策

桜塚やっくんがCMに出てる、毛穴スーパークレンジングをサンプルを請求してみました。
一緒に一回分ずつだったけど、毛穴対策用のスキンアも同封されてました。

クレンジングは、濡れたでも使えるのでお風呂場で使えると言うのがとっても便利だと思う。
ただ、手も顔もベタベタだと、汚れの浮きがちょっと悪いような気がしないでもない。
手が少しくらい濡れている程度なら、なんてことないです。

軽くクルクルと滑らすだけで簡単にメイクが落ちるし、洗い流した後もスッキリとオイルが落ちてくれます。
毛穴の奥の汚れも落ちるそうです。
しっとりしてるけど、汚れがちゃんと落とせてます。
毎日使うのはどうかな?って感じだけど、定期的にお肌の汚れを取り去ると言う事では必要だと思うので、購入を検討中。

一緒に入っていた毛穴0肌スキンケアは、どても1回分ずつだったので、本当の良さは分かりませんが、翌朝、頬の毛穴が少し小さくなったような気がします。

ラボラボ(Labo Labo) 毛穴0肌トライアルキットは、1,050円という安さで、毛穴対策シリーズを体験できるのでお勧めです!

ラボラボ(Labo Labo) スーパー毛穴クレンジング 110ml
ポイント最大4倍!40%OFF!『凹凸』『ざらざら』『黒ずみ』・・・尽きない毛穴の悩みに!ドクタ...
ポイント最大4倍!40%OFF!毛穴の角栓・つまり・汚れを奥まで徹底クリア!さらに、キュッと引き...



テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/23(月) 14:34:44|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスタルジェミー チェンジ Wウォッシュホワイト | ホーム | ターボジャム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/212-21ed844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
