☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Juicy Couture ジューシークチュール

先日、Juicy Couture(ジューシークチュール)に行った。
人生にして3度目

最初見た時は、カジュアルすぎるしどうかな~と
思ってたんですが、友人が行く度に買うのを見てると、
ついつい自分も欲しくなってきちゃうんですよね~。

長袖Tやパーカーが使いやすいかな~って感じでした。
特にパーカーは、思っていたよりも丈が長く、
レギンスなんかを合わせると流行りの感じが出せて可愛いかも

色は、ちょっと褪せたグレーとかが気になりました。

30%OFFジューシーの新作♪定番スエットもめちゃ可愛です!Juicy Couture ジューシークチュール...
スポンサーサイト

テーマ:07年春物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/10(火) 15:33:35|
  2. オシャレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美禅(ビーゼン) トリートメント リップ グロッシー | ホーム | Diorクリスチャンディオール スキンフラッシュ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/207-61270283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
