☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイリングエクササイズ その後

先日UPしたインスパイリングエクササイズは、ようやく7日間エクササイズを行いました。
途中、2日間サボりましたが

DVDを見ながら基本の10エクササイズを毎日しています。
今では、画面をしっかり見なくて掛け声や言葉だけで
自然に動けるようになってきました。

で、効果は・・・
効いてます

体重は落ちてないのですが、今まではいていたジーンズが、
いつもヒップの中央辺りで引っ掛かり着にくかったのが、
スルリと履けるようになりました。
そして、効果絶大だったのが、便秘解消
これが一番効果を早く実感できました。
宿便らしきものも出ている様子。
就寝時に、お腹がゴロゴロと音が出るようになりました。

私は、元々骨盤のズレが激しく、いつも靴の右側だけが
磨り減っていて体重も脚の外側に強く掛かっているのが
分っていたのですが、このエクササイズ後は、
体重がしっかりと足の裏全体に分散され、骨盤もズレが
改善されつつあるのが実感しています。

でも、続けないと日々の癖の付いた動作に負けて骨盤が元のズレた
位置に戻ってくる感じがします。
私は、就寝前に行っています。
途中、足の付け根がポキポキと音がする時もありますが、
終ったあとは体も暖かくなり気持ちがいいです。

激しいエクサイズではないので、なんとか私にも続けれそうな
予感がしています
夏本番になった頃の体型の変化がとっても楽しみです。

竹内結子のプライベートトレーナーが贈る!インスパイリングエクササイズMicaco(ミカコ)DVD in...
竹内結子のブライベートトレーナーMikaco(ミカコ)贈る第2弾! Beautiful mama!インスパイリン...
スポンサーサイト

テーマ:★ 最後のダイエット ★ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/10(火) 13:56:58|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diorクリスチャンディオール スキンフラッシュ | ホーム | ビタミンC(アスコルビン酸)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/205-0832ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
