☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイリングダイエット

NEC_0036.jpg
ビリーズブートキャンプにしようか迷ったけど、ベリサタで森三中がやっていたし、産後の竹内結子のプライベートトレーナーMicaco(ミカコ)さんって事で買いました。
だって、竹内結子ちゃん、産前よりも確実に体が引き締ってるよね。
これは、産後であれば、一ヶ月を経過した頃に始めると、産後太りを解消できるそうです。

基本のエクササイズは、骨盤を矯正しつつ、
締めていくエクササイズです。
実際、私も靴は片方しか磨り減らないし、
デニムをはいてイスに座ると丈の長さが違うから、
脚の長さが違うって事なんです。
当然ながら、骨盤は歪んでいるって事!

自覚症状もあるし、骨盤のゆがみは肥満の原因らしいし、
便秘も解消されるし、生理痛も軽減されるのであれば、
食いつきました、私。
付属のDVDも見ながらエクササイズができるので、
分りやすいですよ~。

基本のエクササイズの他に、部分引き締めのメニューもあるし、
足の裏やリンパの流れをよくするデトックスのメニューは
とても好きなコースです。
むくみ気味の脚の時に、足裏を重点的に行うデトックスは、
本当に翌朝、ムクミが解消されていました。

これを続けて、初夏までにはダイエット成功したいです。

ちなみに、骨盤を締めるエクササイズなので、生理前には
行うのは禁止されていて、中休みも取れるので、
続けれそうです^^


竹内結子のプライベートトレーナーが贈る!インスパイリングエクササイズMicaco(ミカコ)DVD in...

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/03/26(月) 17:47:31|
  2. 美容
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<超美白 クリスタルジェミー | ホーム | 岩盤浴ボールエクストラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/202-668abf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!

産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太
  1. 2007/03/27(火) 22:20:34 |
  2. いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??
