☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルチップ

仕事仲間で毎週ネイルをチェンジしてくる子がいます。
ネイルサロンに通っているのだと思ったら、
自分でやってるらしい
あまりの上手さに驚きましたが、
何より毎週ちゃんと自分でデザインを考えて
季節に合わせて色や感じを微妙に変化させているセンスの良さ
落ち着いた感じが多くて、フレンチの登場回数が多いです。
パープルとかも上手く使いこなしていて、
職場でも浮かずに上手に馴染ませています。

本格的に習ってネイルサロンでもやったらどうかと、
提案してみたのですが、それを生涯の仕事としてまでは
考えていないようです。
あくまでも、趣味の世界らしい
でも、手先が器用なのにもったいないな

私は、不器用なので、ネイルチップの方が確実なので
結婚式などには愛用しています。
ネイルサロンにまめに通うには経済的理由から
断念中なので・・・



★ピンクリボン[ネイルチップ]OD-0014個以上で【送料・代引き無料】!ハートストーンと、プリ...
黒崎えり子ネイルコレクション デザインネイルチップ ERIKO-76
  1. 2007/02/04(日) 14:57:15|
  2. オシャレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピエール・エルメと池ノ上ピエール | ホーム | イヴサンローラン YvesSantLaurent タンマジュール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/187-991708fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
