☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロレアルパリ ボリュームショッキング ウォータープルーフ ベース/マスカラ 

以前から気になっていたベースとマスカラ一体型のです。
持ち歩くにはちょっと大きめですが、毎日使ったり、旅行にもって行くには便利だと思いますよ~。
もともと定価自体安いですが、DSで買うよりは楽天で購入する方が安く手に入れる事ができます
う~ん、ベースは必要なかったような・・・
悪くはないんです、ダマにならないしシッカリと上向きにキープしてくれるし。ただ、ちとブラシが大きすぎるかな~。
でも、ドバっと付かないし他のマスカラベースとして使っても相性は悪くなかったです

マスカラはいいです
コーム型で根元からマツゲをグイグイと上げてくれます
ツヤのある深い黒色がまた目元を強調してくれくれるし、何度も重ねなくてもス~っとロングになってくれるのが簡単でいいな
ダマにもなりにくいし、全くと言って良いほど滲みません
ボリューム効果もあるのですが、この点はメイベリンの方が優秀でした。

ポイント最大3倍!にじみ目STOP!仕上がり1日中持続ロレアル パリ ボリューム ショッキング...

テーマ:みんなの(*´д`*)オススメ商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/11/27(月) 14:17:47|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元祖プリン屋まったりプリン | ホーム | 花王ソフィーナ バイタルリッチ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/172-a8d97ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
