☆コスメ・ファッション・美味大好き☆

コスメ・ファッション・美味、気になる事全部。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー

最近、ボビイのジェルアイライナーを使うのが面倒でペンシルばかり使ってたけど、久し振りに使ってみました。
やっぱり良いわ!
「あれ、今日はいつもと感じが違うね」とも言われました。
やっぱりボビイのジェルアイライナーって威力が違います。
多少線が汚くてもササッとぼかせばそれなりになるし、乾くの
早いしにじみ難いし。
粘膜側にラインを引いても大丈夫だし。
ただ、蓋を開けてブラシでジェルを調節しながら付けていく作業が
忙しい朝だと面倒なんですよね~。
ボビイのデカ目効果を狙うなら、ブラックが王道ですが、ボビイは
エスプレッソの方がどんなアイシャドウとも相性が良いのでお勧めです!
専用ブラシのお手入れはやっぱりマメにしないとカチカチになります・・・
ポイント最大2倍!【国内未発売】ブラシで描くジェル処方のアイライナーセットボビイ ブラウン...ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー 各色【#1ブラック・#7エスプレッソのみお一...
ポイント最大2倍!【国内未発売】ブラシで描くジェル処方のアイライナーセットボビイ ブラウン...
☆3点まで送料105円☆【メール便OK】 ボビイ ブラウン リップグロス

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/24(火) 13:37:19|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボビイブラウン シマーブリックコンパクト | ホーム | ティペット・ストール・マフラー毛皮かフェイクか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninariri.blog54.fc2.com/tb.php/167-e993424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
